<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< OKAYAMAへ | main | 明日は水曜日、もう水曜日 >>
勉強の勉強をする…ですか?
ハイボールうま〜( ̄∀ ̄)

強いていうなら、誰か一緒に飲みたかったね。

どうも、こんばんは。
夜中にハイボールをヒトリで飲む、うら若い乙女です。



今年も12月に入っちゃいましたね。師走ですね、師走。

今年は、前期『ひたすら遊ぶ』,後期『色々なところへ行く』を目標にしてましたが、来年の抱負も考えないといけない時期に入ってきました。

どうですか、皆さん。来年の抱負考えてますか?

私はまだ明確なものを考えちゃいませんが、短い大学生活を有意義に使えるものにはしたいと思ってます。



それと関係して……最近、ヨットを頑張ることに限界を感じています。

色々なところへ行ってやろうと思うと、やはり土日が必要なんですよ。

平日の活動が主なサークル・部活に入って、ヨット部はのマネージャーになるか辞めるか、リアルに考えています。

ヨット部で出会えた方とのつながりは捨てたくないのですが、もっと、色々なことにも挑戦したいのですよね。

はあ、難しいです。





さて、お酒もあたりめも無くなったので、そろそろ寝ます。


それでわ



スポンサーサイト
来年の抱負…
大学生になる?←切実

人生楽しむ←リアル
ふォれすト | 2009/12/08 08:12
センターまで30日台に入ってしまったんかな?
これしか言えんけど…頑張ってね(^^)/!!

人生を楽しむって、人生の抱負ですな( ̄∀ ̄)
なごみ | 2009/12/08 12:24
ハイボールはクセがあるから苦手だなぁ、、、

是非一緒に飲みましょう(笑)
きぃ♪ | 2009/12/10 11:44
何回か飲んでるうちに、はまってしまったのよ( ̄∀ ̄)

是非是非、一緒に飲みましょう(*^^*)
なごみ | 2009/12/12 07:20
COMMENT